NANAO FX2431TV-SR

必要か?と言われると絶対に必要がないアイテムなんだけど、何でも入って12万円ってのはやっぱり対コスト比がよくなってきたなぁと、本当に思う訳で。

ワンルームに暮らしていたら、でかいテレビは敬遠するだろうから、地デジもあわせてと考えるとなかなかよいチョイスになるのかなと。

最近モニターをI.O DATA製の22インチモニタに切り替えて、Windowsのゲームとか遊ぶようのPCを昔から使用しているNANAO FlexScan L565に切り替えたのですが、発色の感じはNANAOの方が慣れているので、やっぱりいいなぁと。

そうなるとやっぱりNANAO製のワイドモニタが欲しくなるでしょ。ね?ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください