SANWA SUPPLY MM-ADUSB USBオーディオ変換アダプタ

SANWA SUPPLY MM-ADUSB USBオーディオ変換アダプタ

SANWA SUPPLY MM-ADUSB USBオーディオ変換アダプタ

物欲というよりは必要にかられたというのが事実。

またMac miniから音が出なくなってしまいました。

症状としては、以下のURLと同じ感じ。

no title

対処方法はいろいろ調べたのと一緒で、NVRAMクリア、PRAMクリア、OS再インストールといろいろやってみましたが、やっぱり状況打破にならず。

このままやきもきしながら使うよりもUSB接続なら大丈夫との事なので、サポートに連絡して目処が経たなかったり、面倒な展開になるようであれば、買ってしまおうかと。

AppleのPC製品はこれが初めてだったのですが、なんだかがっかりな結果です。

魅力的な製品が出てもちょっと購買意欲がそがれちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください