MacOSX10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

最近不調のMacですが新しいものはとりあえず触っておこうというのと、非常に安いということで購入してみました。

昨日は荷物を受け取ることができなかったので、今日のお昼にゲット。

で、壊れたいすに座りながらインストースしてみました。

そんでもって、完了したので早速触ってみたのですが、うーん、見た目にあまり代わり映えがしないので、違いがわかるのはもうちょっと先になりそうです。

最近仕事でWindows7も触っているのですが、見た目の変わり方でみたらWindows7の方がわくわくするかも。

一応コンピュータ関係の仕事に就いているのですが、感覚は思いっきりライトユーザーです。

いろいろとアプリを移行してみているのですが、前の環境を残しておいてよかったなぁと思うぐらいではないのですが、やっぱり動かないアプリが一部あるみたいです。

当面は、10.5と10.6の併用かなぁと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください