結婚式の写真を現像してみる

今回は人がいっぱい写っているのでブログにUPはできないのですが、いっぱい写真を撮影してきたので、現像ソフトでがりがりと現像してみました。

やっぱり暗いところの絵を引き延ばしたり、露出補正をかけて明るくしてもノイズが入っちゃうなぁと。

まぁ当たり前ですが。

また友人の結婚式が来月札幌であるので、そのときまでになんか策を打っておかないとと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください