ポンコツプリンター

昨年の年末に購入したEpsonのEP-901Aなのですが、やっぱり年賀状印刷ができません。

前面に付いている給紙口から印刷部分に回すまでに、筐体の後ろで紙を反転させるのですが、やっぱりその部分ではがきが折れ曲がってしまい印刷ができませぬ。

去年は昔の背面に給紙口があるプリンターを使用していたために、特に問題は無かったのですが、それは実家にあげちゃったので今年はお手上げ状態です。

うーん、去年絶対来年困るなぁと思っていたのですが、そのとおりになってしまいました。

あー、がっかり。

去年Epsonのサポートに連絡してみたのですが、平らなところにおいてちょーだいみたいなことを言われたのですが、家全体が傾いている訳じゃなかったらちゃんと平らなところに置いているのになぁ・・・

というわけで、年賀状印刷ができないポンコツプリンターをどうしてやろうかというのはさておき、裏面どうしようかなぁ・・・

押し入れに眠っているプリントゴッコで年賀状作ろうかしら・・・にゅーん。悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください