ラグビー日和

会社の忘年会にインフルエンザ濃厚接触者のためにいけなかったのですが、実はNHKでラグビーが2日連続で放送されるので、やることはあったり。

今日は、関西学院 VS 同志社。

今年の同志社は4位とのことでしたので、ちょっと差がついちゃうのかなぁと思っていたのですが、なんで4位なのかなぁと思うぐらいおもしろい試合展開。

でも後半はやっぱり4位なのかなぁと思っちゃうところが少々。

やっぱり少ないチャンスを生かして点を取らないと駄目ってことですよね。うんうん。

明日は、国立競技場で早明戦です。うーん、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください