やっぱり体調不良

三連休も最終日ってことで、先日ポリタンクを購入したから帰り際に湧き水ポイント寄ってから自宅に戻ろうかなぁとかなんとか思っていたのですが、朝起きたところでなんともフラフラする感じで非常に体調が悪い感じ。

天気も割と湿っぽくて、また低気圧に負けているのかなぁとかぐらいに思っていたのですが、どうやら血圧が結構高い数字になっちゃっているみたいで多分それが原因じゃないかなぁと。

今回実家に戻るにあたり血圧のお薬忘れてしまったので、今日の朝分1回サボってしまっているのですが、1回サボっただけでこんなに悪くなるかいなと思いつつ。

んで、結局午前中はゴロゴロして過ごしたのですが、お昼になってもそんなに調子が良くならないのでこれはちゃっちゃっと帰宅してお薬飲んだほうがいいでしょうってことで、寄り道せずにまっすぐ帰宅。

帰宅後お薬を飲んでみたものの、そこまで調子が良くなりましたとはならずでして、帰宅したらあれやろうこれやろうとか色々考えていたのですが、結局終日ゴロゴロしていましたとさ。

結果3連休は半分以上体調不良でゴロゴロして過ごすというなんとも残念な結果になってしまいました。

今年入ってからなんだかんだで月1何かしら体の不調が発生している気がするのですが、それにしても頻度が高すぎじゃないかなぁと。まま、近々薬が切れるので病院行く機会があるからその時にお医者さんに相談してみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください