今年最後の関東入り

クラス会の為に関東入り

静岡辺りで地震が起きているし名古屋の西では大雪祭り

さすがの東海道新幹線もダメかなと思いましたが、在来線に多少遅れがある程度で新幹線は元気に運行中でした

流石ですねぇ

で、新宿到着後お店を探す訳ですが、全然見つからず参ったなぁーと思っていたらキャバクラのテナントが大量に入っているビルの中にありました

これじゃ分からないです

でお店に入ったらかなり詰め合わせて座ってギリギリ6人がけのテーブルにお通しが7つ

うーん、人数変更連絡しても嫌がられないとは思いましたが適当に返事していたのだなぁと

でもって2時間飲み放題なのに終わり20分前には、次の客がすぐ来るからと催促される始末

お店選びは本当に大事だと思います

出席者の皆様本当にごめんなさい

で、終電は9時なので2次会途中で当然アウト

結局朝まで寝ずに過ごしてこれから寝過ごし厳禁の電車旅行です

どうなることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください