第46回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝戦

東海大学 13-14 帝京大学

数字で見るだけでも超接戦。

テレビで見ましたが、後半最後の東海大学の攻撃には身を乗り出す勢いで見てしまいました。

あそこで、すぐにボールを出してドロップキックを狙うってのは駄目なのかなと思いつつ。

なんとなく、学生の時に最後の試合で、ドロップキックを使ってみたらおもしろいんじゃなかったかなぁという同期のキャプテンの言葉を思い出しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください