押し入れを整理する

ちょっと前にPCのデータを整理していたところ、昔の部屋の写真が。

今ほどモノにあふれているわけではなく、スペースがまだそこそこある写真をみて「うーん、ちょっと整理をしよう」と思って、押し入れをひっくり返してみました。

ひっくり返してみたらこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20100124160033j:image

最近扉を半分だけ開けて、ぽーんとモノを投げ入れる生活が続いていたので、扉を全開したら軽くなだれ状態。

・・・反省です。

で、今回思い切ってデジ物の箱をバンバン捨てることにしました。

どうも、電子機器の箱って、よっぽどのことがない限り開くことは無いのですが、どうしても残しちゃいます。

ここは鉄の意志でばびっと捨ててやろうということで、段ボールをがんがん潰すこと小一時間。

だいぶ押し入れのスペースが広くなりました。

・・・今日はこれぐらいで勘弁してやるか。

(午後10時前追記)

結局勘弁ならず、部屋の模様替えまでしちゃいました。

既存の収納スペースと、いらない箱を捨てるだけでだいぶすっきりです。

ゲームを積み上げてみたらこんな感じ。

f:id:tsurupon:20100124214911j:image

まさに積んでいるゲームも盛りだくさんですが・・・うーん、無駄遣い。

でもって、衣類を入れるところが全然足りないことが発覚しました。

うーん、ベッドの下に潜り込ませれそうな衣装ケースでも買おうかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください