PSP – GOD EATER

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

同僚と一緒にやるゲームを模索した結果、これがピックアップされました。

で、2時間少々マルチプレイで遊んでみたのですが、この手のゲームは友達や同僚とわいわいしながらやるのがおもしろいのであって、やっぱり個人的には一人でやるとどうかなぁといった感じ。

ただ、一人プレイ時もコンピュータがプレイヤーとなって4人でわいわいできるので、某メーカの同じゲームよりは一人プレイの回数は多くなりそうですが。

そういえば、新幹線で戦場のヴァルキュリア2をやっていたらストーリーが結構進みました。

ストーリーも佳境に入って来たのですが、やっぱりまとめてやる時間なし。

クリアは4月ぐらいかねぇ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください