Diablo IV #10 メインストーリー第2章を進めよう

Diablo IV #10 メインストーリー第2章を進めよう

昨日に引き続きましてストーリーをせっせと進める次第。

本日発売日ってことで、ユーザが増えたのか結構動作が重い感じでして、町から出るときとか新しいエリアに入ろうとすると見えない壁がちょいちょい発生する感じでして。

当面はこんな感じが続くのかあぁと思いつつ、まぁプレーできない感じではないのでぼちぼちストーリーを進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください