浅草散策

友人の部屋で10時頃起床。

すごいおしゃれな部屋なのですが、寒いのよねぇ・・・ぶるぶる。

で、朝ご飯を食べて会社によってから帰ろうかなぁと思いながらちょっと遅い朝食をいただいた後、地下鉄に乗ったらなんと携帯電話が無いではありませぬか。

うーん、友達の部屋にいたときには確かにあったはずなのに・・・と思いながら足取りをたどっていったところ、朝ご飯を食べたところに携帯電話が見事に落ちていたそうです。

あのときの店員さんは天使に見えました。ぶらぼー。

で、大分遅くなってしまったので、ちょっと観光してから向かうことにしました。

一眼レフカメラを持ってこなかったことをしこたま後悔。

っていうか、こんなところに友人が住んでいるとは思わないよね、普通。

こっちはテレビで見たことある雷門。

f:id:tsurupon:20100425114930j:image

外国のお客様が多いですねぇ。うんうん。

で、ちょっと遠いですが、建設中の東京スカイツリー。

f:id:tsurupon:20100425115053j:image

写真ではあまり伝わりませんが、遠くから見てもでっかいです。

また、東京タワーを近くで見たこと無いので、比較はできないのですが、つい最近東京タワーの高さを超えたとか。

こんどはちゃんと一眼レフカメラを持って友達のところに遊びに行こうと思います。

ちなみにこの日もXperiaを探して、Docomoショップに3店ぐらい足を運んでみましたが、やっぱり駄目でした。がっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください