Xperia 続・充電できませぬ その2

昨日のエントリーのとおり、充電できないXperiaを片手に近所のdocomoショップに行ってきました。

で、店員さんに症状を伝えて、充電器一式と本体を渡したところ、店頭にあるケーブルといろいろ交換してもらったところ、どうやらUSBケーブルに原因があったようです。

取り寄せには時間がかかるようで、10日程度で届くのでそれまではお店のを使用してくださいとのことで、借りてきたのがこれ。

f:id:tsurupon:20100504223608j:image

話がそれますが、写真がぼけぼけだなぁ。とほほ。

商品が届いたら電話をくれるとのことですが、今借りているケーブルをそのまま使わせてもらって、届いたケーブルをお店用にしてもらうのは難しいのかしら。

別に、お店で使っていたといっても時間劣化でだめになるという訳でもないでしょうし、むしろ動作実績があるほうがいいような。

まぁ、電話がかかってきたら聞いてみましょ。そうしましょ。

とりあえず、無事に充電することができてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください