Xperiaの電池の持ち具合

今日、昼休み、たばこを吸っているとき、帰宅中に操作し続けていた結果、寝るまで残電池が15%程度。

新幹線とかで暇つぶしにずっと使っていたら関東で持つかな?ってところかなぁと。

iPhone3Gとたいした変わらないかなぁというのが第一印象。

まぁまだ使い始めたばかりなので、電池の持ちはいいのかもしれません。

やっと電話帳の入れ替えも終わったので、iモードのメールアドレスを一新して、みんなに連絡しようかなぁといったところでやんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください