ゴッドイーター → クリアしました

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

今日は定時退社日だったので、帰宅後PSPを並べてプレー。

今日も午後7時から午後11時30分までのプレーと超ロングラン公演でした。

気になる進捗度については、難易度6をクリアしたので、エンディングを迎えました。

主人公の存在が終始空気ってのは、うーんといったところですが、まぁ普通じゃないかなと。普通って何よって話もありますが。

でも、まだまだ先があるようで、難易度8まで進めたのですが、もう若干つまり気味。

一人でプレーは間違いなくやらないだろうなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください