F1 23 #1 Suzuka Circuit/1:34.746/McLaren Formula 1 Team

F1 23 #1 Suzuka Circuit/1:34.746/McLaren Formula 1 Team

発売結構前に予約して何だったら先行アクセス権付きのやつを買ったんですが、全然やるタイミングというか機会がなくてやっとこさホコリを被ったハンコンセット引っ張り出して遊んでみましたよって話で。

タイムはまぁお察しって感じではありますが、久しぶりに遊んでみた感じなんかブレーキが以前遊んでいた感じで踏み込むと全然止まらないなぁという感じで。アシストとか基本全部切っているつもりなんですが、実はそうじゃなかったのかしら。

まぁ慣れてしまえばなんとかって感じではありますが、せっかく購入したんだしもうちょいちゃんと遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください