新型PS3

今更新型というのもあれですが。

同僚が先日関東で雷が落ちた際にどうやらインターネットがダメになったそうで。

そんでもって、「しーかたがないので♪プレステかーった♪」といった勢いで、新型PS3を片手に遊びに来てくれましたとさ。

で、早速稼働したわけですが、僕がこれまで使用していた旧型(60GBモデル PS2のソフトが遊べるのだよ。ほとんど遊んだことが無いけど)に比べてとてつもなく静か。まぁその後に出た40GBモデルでも筐体サイズそのままに非常に静かとのことなので、あからさまに先行投資失敗なのですが、まぁ気にしない。

PS3は動画をメディアサーバ経由で再生したり、DVDを鑑賞するのにもちょこちょこ使用するので静かになったことは素直にうれしいなぁとおもう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください