車を購入してからというもの、原付はもとより自転車には全く乗らなくなってしまい、後輪もパンクした状態のままほったらかしにしていました。
で、自転車は蜘蛛の巣が一杯張ってしまっており、自転車置き場に転がっているような状態になっていたのですが、今日なんとなく自転車がおいてあるはずの場所を見てみたところ・・・???自転車が無い。
確かに鍵は外している状態だったので、いつでも持って行ける状態になってはいましたが、それにしても自分のものがなくなっているというのは軽く衝撃です。
そのうち処分しようかなと思っていたところではありますが、無防備な状態でおいてあったとはいえ、誰かが持って行ったのか、大家さんが見かねて処分したのかわかりませぬが、あまり気分のいいものじゃないなぁと思いつつ。