banbi – sound garden

banbi Official WebSite *1

先日郵送するよーんというメールが届き、どうやら今日到着しました。

メール便で届いたのですが、雨で濡れる玄関の扉に立てかけてありました。うーん、がっかり。

CDだからまだいいのですが、これが本とかだったらどうしたものかと。久しぶりに三河スペックです。

で、なれたものだからあまりに気にせず、ビッショリしてしまった封筒を開けて早速聞いてみるわけですが、うーん、当分これで行けそうな感じです。

なんか、どっかで聞いたような雰囲気はあるのですが、まぁ悪いイメージではないのでよしよし。

*1:Amazonさんでは取り扱っていないので、公式HPのWebShopよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください