Patch Alert: MAG 2.0

302 Found

βテストが終わって、今日メンテが入っているなぁと思ったら、どうやらMAGが2.0にアップデートするらしいです。

英語のサイトしかないので、何が書いてるかさっぱりなのですが、どうやらナイフのリーチ拡張がなくなったのかしら?

もともとナイフを振る機会は少いために、ナイフ弱体化の影響はそんなにない気がしますが、いままでの感覚で振りますとスカスカするのかなぁ。

とりあえず、配信前ウキウキしながら待っていようかなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください