メダル・オブ・オナー キャンペーンモードで遊んでみる

昨日のゴルフの興奮も冷めやらない今日この頃。

実は関東から友人が遊びに来ていました。

んで、友人がメダル・オブ・オナーのキャンペーンモードをみたいとせがまれたので、起床後すぐにプレー開始。

プレー時間は昼飯も食わずに午前10時から午後3時までぶっ通しでやってみました。

FPSは横好きレベルなので、キャンペーンモードでも鈍くさく進めていくのですが、残りトロフィーの数を見る限りでは残り2つ程度。

プレー時間が5時間で、前評判だと6時間程度でキャンペーンモードが完了するとのことなので、事前情報通りですね。

実はキャンペーンモードは、友人がプレーしているのを後ろでぼーっと見ていることがほとんどなので、初めてのプレーだったりします。

オートエイムがあるので、エイム状態を外して遠距離のライフル銃をバンバン撃ってやるのが非常に楽しかったり。

オンラインもこれぐらいばしばし敵に弾を当てることが出来れば楽しいのだろうなぁと思いつつ。

で、肝心の友人はヘリコプターで村を爆撃するシーンで、3D酔いをしてしまったようでダウン。うーん、せがまれたのにがっかりです。

やっぱりオンラインモードで遊んでいるのが一番おもしろいなぁと思いつつ。

キャンペーンモードも楽しく遊ぶことが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください