飲みに出る

会社の方にお付き合いいただき飲みに出ました。

ですが、やっぱり忘年会シーズン。ただでさえ、需要と供給のバランスが悪いってもんだから、お店がどこもいっぱいです。

まぁ適当に入って、久しぶりにペースを考えずガバガバ飲んでみたところ、1軒目でもういい感じ。

結局そのまま帰路につき、午後9時には寝ていましたとさ。

もうそんなに無茶出来ないってことだねぇ。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください