再び忘年会

今日は会社のメンバー+αで忘年会。

全員飲むために車を出さないようにと最寄り駅の近くでお店を探してみたところ、ホルモン焼きのお店がいいのではないか?ということで、行ってみました。

普段歩かないところを回ってみたので、意外にお店があるなぁと思いながらお店に到着。

お店に入った瞬間、店が煙で真っ白。やや、びっくりです。

んで、こんな感じ。

f:id:tsurupon:20101217204121j:image

ホルモンがたまらなく美味しいです。

歩いていける距離に素敵なお店を発見してしまったので、平日にでも行ってみようかなぁと思ったり。

長く住んでいますが、日々発見です。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください