XPERIA arc発表

【CES】ソニーエリクソン、Android 2.3搭載スマホ「XPERIA arc」発表 -2011年1Qから日本などで順次導入 – Phile-web

早くて夏ぐらいかなぁと思っていたのですが、意外に早くお出ましになるかもしれませぬ。

写真で見る限りでは曲線をベースにしたデザインのようですが、多少ごつくてもいいので、電池の容量が多いほうが・・・と思いつつ。

携帯電話や財布は普段ポケットに突っ込まずに、小さいバッグを腰にぶら下げてそこに全部いれているので、薄いのは別にいいかとは思いますが・・・

まぁAndroid2.3が入るとのことですので、ソフトウェア的にも電池は長持ちするでしょうから、気にならないのだろうなぁと思いつつ。

でも、発売することにはもっと上のバージョンが出てくるだろうし、気になるのが現在使用しているXPERIA X10のアップデートが発売頃を最後にアップデートが打ち切りになってしまうのかなぁと悲しい気分になってしまいそうです。

販売のサイクルを見ていると、日本では2年縛りで購入させるところがほとんどですが、海外はそうでもないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください