Sony Tablet

Sony Japan | Sony IT Mobile Meeting(ソニーITモバイルミーティング)

前々から噂がされていましたが、ついに発表になりましたね。

東芝の発表に合わせた形なのかわかりませんが、まだ製品名は決まっていないようですが、二種類のタイプが発表されていました。

人それぞれ感想があるかと思いますが、久しぶりにソニーっぽいデザインの製品が出てきたのかなぁと。

画面の大きさは東芝の物と比較すると若干小さいサイズのようですが、大のソニー党としては外すわけにはいかないと、購入うする気満々です。

ただ、発売が秋以降とのことなので、それまでの繋ぎに東芝のタブレットってのも選択肢としてありかなぁと思っているのですが、どうしようかなぁ。悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください