計画では

今日は定時退社日なので、冷蔵庫でも見に行こうかなぁと思っていたのですが、まぁ息を吸うように今日も定時にバリバリとメールを書いているわけで。

とはいえ、ちょっと早めに会社を飛び出してみたのですが、到着予想時刻が閉店間際になりそうだったので、さすがにばびっとすぐに選ぶこともできないだろうということで今回は見送りに。

結局週末になりそうですが、翌日すぐに配送してくれることもなさそうだから、新しい冷蔵庫との遭遇は来週末ぐらいになっちゃうのかなぁと思いつつ。

うーん、とりあえず、飲み物が冷やせないのが若干辛い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください