レグザタブレット AT300/24C

東芝:ニュースリリース (2011-06-20):「Android™ 3.1」搭載「レグザタブレット AT300/24C」の発売について

前々から気になっていました東芝のAndroidタブレットの発売時期が決まったそうな。

元々のモデルは、企業向けに販売されたようですでに旧モデル扱いのようで、Android 3.1搭載で新しいモデルとして販売されるそうな。

以前から、Bamboo Paperが気になっていて、これを理由にiPad2でも購入してやろうかなぁと思っていたのですが、こちらの発売時期が決まったのでとりあえずはやる気持ちは抑えることができそうです。

他に何かまともな使い方があるのかしら?と言われると少々厳しいところですが、雑誌なんかをスキャンしてリーダーとして使えれば満足かなぁと言ったところ。

実売価格がどのくらいになるかはわかりませんが、ソニーのタブレット発売はまだまだ先になりそうなので、とりあえずこれを繋ぎにしてみようかなぁと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください