髪を切る

やっぱり最近仕事の調子がわるいのは、数ヶ月髪を伸ばしているのが原因だろうということで、ばっさり髪を切ってみることにしました。

数ヶ月も伸ばすと、羊の毛を刈り込んでいるようなかんじでわっしゃわっしゃと。

そういえば、就職してすぐに購入したバリカンなのですが、9年も経つと切れ味が若干悪かったりします。

そろそろ新しいのに買い換えてみようかなぁと。

で、ばっさり切り落としたのですが、丸坊主だと汗が髪のところで引っかからないので垂れ流し状態。

その後ラーメンを食べに行ったのですが、もう顔面水浸し。バケツをかぶったような状態になっちゃいます。

帰宅後、久しぶりにエアロバイクを漕いでみたらまたもや汗だく状態。

あってもなくてもいろいろと困るなぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください