欲しい物がいっぱい

Wacom Inkling

Wacom | Inkling

最近ペンタブを使ってお絵かきをちょこちょこやるようにしているのですが、理想形なアイテムがWacomから発売されるらしいです。

ボールペンで描いた内容がそのままパソコンに取り込まれるとかカッチョいいなぁと。

ただ、書いたのをスキャナで読んでも体制には影響がないような気がするのですが、それは男のロマンっていう加算値が発生するわけでありまして、シームレスな統合環境って話です。たぶん。

ただお値段がそこそこするみたいなので、すぐの購入はどうかなぁと言ったところ。

冬のボーナス候補の一つかな。

Sony Tablet

Xperia™ Tablet | ソニー

もうちょっと先になるかと思っていましたが、発表になったみたいです。

他のところでもよく目にするのですがiPadと同じ価格帯ってのはちょっと厳しいのかなぁと正直なところ。

まぁ、これが出てくるのが冬ぐらいかなぁと思って、東芝のREGZA Tabletを先に購入してしまったので、購入意欲的にはまぁまぁぐらいかなぁと思っているのですが、そこはLove SONYの心で購入も・・・・といっても、Tabletが2つもあったところで、使いこなせていないのだからなんだかなぁといったところですが、興味が有るのも事実。

正直なところ、REGZA Tabletはちょっと大きいかなぁ・・・と無理やりにでも理由をつけて買ってみるのもありかと。

しかし、ここ連日のSONYの新製品発表は嬉しい限りなのですが、その中では若干弱い感じかなぁと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください