10時間耐久

今日は会社でご一緒している方と久しぶりにGOD EATER BURSTで遊びましょうということで、お昼過ぎぐらいに集合。

で、ハンバーグでも食べに行こうかと思ったらお店がお昼貸切状態になってしまっていたので、やむなく別のことろに食事に行き、PSPを起動するわけです。

1人がGOD EATER初プレイとのことなので、ゲームの進捗具合で一緒にプレーできるクエストが解放されないため、シナリオをとりあえず進めることに。

したらば、ストーリーを進めるためのクエストが意外に多いなぁと思いながら進めていくこと10時間。

無印のストーリーがやっと終わりました。

10時間といっても途中晩ご飯を食べに行きましたが、それにしてもまぁ長いこと。

久しぶりに同じゲームをぶっ通しで遊びつくしてしまいましたとさ。

しかしながら、10時間も寝転びながらゲームをやっていると、腰やら頭やらが痛いこと。

ゲームを長時間やるのも厳しいぐらいおっさんになったのか、そんなに長い時間ゲームなんてやっている場合じゃないだろうと事なのか。

うーん、とりあえず何も残らない時間だったかもしれませんが、休みをぐったりと使ってやった今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください