取り戻す

昨日は夜に焼肉を食べに行って、お酒も入りほんわかと寝られる・・・と思ったのですが、お酒が入った割には寝ることができないというよくわからない状況に陥り、結局午前9時までだらだらと。

別に何かするわけではないのですが、ぼーっとしてしまうことが多いなぁと。

その間、VitaのページをたまーにF5していたのですが、午前8時ぐらいで17日配送分の予約は終了しましたとのことでした。

改めてがっかり。

で、携帯電話の方についてはクレジット支払いを選択しているのが悪いのではないかと思い、試しに銀行振込を選択してみたところなんとうまくいきました。

昔と違ってWeb上で振込もできちゃう時代だから、クレジットカード支払いじゃないくても楽チンでいい時代になりました。

というわけで、今週の水曜日ぐらいには受け取り出来るかなぁと思うと多少ワクワクする今日この頃でした。

で、気づいたら床の上で午後2時ぐらいまで寝てしまっていて、残っていたラグビーマガジンの電子化作業をひと通り完了させたら一日が終了と、なんとなく進んで入るけど、非常に時間を無駄にしてしまった感が満載な週末でしたとさ。

来週は後輩が遊びに来るらしいのですが、それも1日だけなので、どうしようかなぁと思いつつ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください