明日は在宅だし飲みに行こう

明日は在宅だし飲みに行こう

というわけで、別件で高専時代の友人から連絡がありまして、話しついでに飲みに行くかってんで急遽飲みに行くことに。

で、お店どうするどうだって話でいろいろお店を教えてもらったのですが、平日のしかも火曜日だしなんとかなるっしょと出張ってみたものの、狙っているお店は軒並みNG。だいぶ人が出てくるようになってきたってのはあるかとは思いますが、それにしたってどこも入れないとは・・・・

んで、狙っていたお店は狸小路の結構端っこのほうだったので、もう空いているところあればそこに入ろうと焼肉屋さんに入店。

明日は在宅だし飲みに行こう

こちらのお店、レモンサワーが飲み放題ってことで、早々にレモンサワーに切り替えて飲み始める次第なのですが、サワー系って酔いが悪い方向に一気に来るし、なんだったらなんか飲みにくぞって決めてからやや体調が悪かったことも有り、なんかすごく悪い酔い方をしました結果、お店を出た記憶が無く、自宅には飲みかけの飲み物の、おしりで潰してしまったクロワッサンが転がっているというなんとも言えない状況に。

うーん、明日在宅で出勤無いから多少は大丈夫だろうとかかなり甘く見ておりましたが、これはやりすぎたな・・・猛省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください