さびしい

docomoからb-mobileに移ろうかと思い、docomoのメールアドレスからgmailに変わりますヨォという連絡をばしばし送信してみたのですが、思いの外返事が帰ってこない。

普段やり取りがない人とたまーに、こういうことでやり取りすると楽しいなぁぐらいに思っていたのですが、すぐにお返事をくれたのは妹だけという、なんとも悲しい結果になりましたとさ。

ちょっぴり期待していた分、やっぱりさみしいよねぇ。とほほ。

今回一斉送信して思ったのですが、PCメール禁止にしている人は結構いると思っていましたが、SNS禁止にしている人も結構いるのだなぁと。

SNSも禁止にされちゃうと、メールアドレスを潰すって連絡もできないからちょっと困っちゃったり。うーん、どうしたものか。

ただ、今更やっぱりdocomoのメールアドレス残しますといっても、それはそれで面倒な気がするので、ここは思い切ってビシィ!っと変えてしまおうとおもう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください