再び

2年前ぐらいにも欲しいなぁと思った液晶ペンタブ。

少しは値崩れしているのかと思ったら、どうも1年ぐらいずっと同じ値段で推移している様子。

新製品が出ても画面の大きさが違ったりするので、必要としているサイズってのでチョイスしてしまうとなかなか値段が変わることも無いのだろうなぁと思いつつ。

どれもこれも必要なのいのですが、今月は他にもα77やらヘッドマウントディスプレイやらと欲しいものがそろそろ溜まってきたので、なにか放出してしまおうかなぁと思ったりもしているのですが、郵便受けに車検のご連絡も来ているなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください