熱が出た

朝、お客様を駅まで送り届けて帰宅後。

うーん、頭が痛いなぁ、こりゃ二日酔いかなぁと思っていたのですが、どうも二日酔いとも違うような感じ。

なんだかフラフラするので、病は気から!ってことでめったに体温計を出すことはないのですが、久しぶりに測ってみたところ・・・わぉ、38℃。

普段、35℃台の自分にしては超高熱状態ではありませぬか。どうりでフラフラするわけだ。

これはイカンということで、無理やりご飯を食べて水をタップリとのみ、市販の薬を投与してとりあえず寝ることに。

うーん、友人の結婚式を断ってまで会社に出動するはずが・・・

で、結局18時間ぐらいたっぷり寝たところ、大量の汗と一緒に熱も下がったっぽいです。

体調がわるい時は寝るのが一番ですね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください