月並みですが

もう12月です。

今年は殆ど会社に行ってばかりだった気がするので特にこれといって面白い事もしていないのかなぁと思いつつ。

まぁ何買った、どこ行ったは恒例の年末総括の時にでも見直すことにするとして。

そろそろ年賀状だ忘年会だと忙しくなりそうな予感ですが、それにしても体調を崩してから、なんとなく世界がぼーっとしているなぁといったところ。よくないよくない。

早く良くしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください