ヒリヒリ

スキンヘッドにしてから早3日。

新しく届いたアタッチメントも無事実際に使用することで稼動確認もできた所で一安心だったのですが、ここでちょっとした問題が。

通常デブのシワ(←自分で命名)と言われる、後頭部らへんにできるデブ特有(←と当人は思っている)シワががあるのですが、ここにスキンヘッドからちょこちょこと伸びてきた髪の毛が、肌を刺激しあうために痛いこと痛いこと。

マメに短くしていたときには、しょっちゅうチクチク状態になるのでそのうち慣れてしまったのですが、2ヶ月ぐらい頭を丸めなかったらさぁ大変。

デブのシワのモーゼ的な部分がチクチクするので、オフロに入って頭を洗うもあーチクチク。

今週いっぱいは我慢するしか無いなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください