飲み会にて

飲み会ってほどではないのですが、自宅から歩いて数分の所で会社同僚以下と飲んでいたところ、入り口からどこかで見たことがある人がいるなぁと思ったら、電話会議越しで何度も打ち合わせをさせて頂く部署の方々でしたとさ。

会社に近い所ではあるのですが、その方々の部署は別の地区にあるはずなので、なぜここに・・・

うーん、飲み始める前にちゃんと周りの状況を確認してからじゃないと、危ないかも。どきどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください