Boogie board rip

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード Rip BB-3 ダークグレー

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード Rip BB-3 ダークグレー

BB-3 | ブギーボード | KINGJIM

ちょいメモじゃなくて、データに残してくれるのならいつか使いたいなぁと思っていたBoogie boardですが、先日の函館の帰りに、飛行機によくあるカタログを見ていたところ見つけました。

でもって、帰宅後確認してみたのですが、結構お高いのね。

サイズも、小さいサイズしか用意されていないようなので、触る機会があったら試してみようかなぁといったところ。

仕事で大学ノートを使用しているのですが、そろそろ40冊に迫る勢いなので、これらが電子化できるといいなぁと思っているのですが、実用に耐えられるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください