壮行会

年度が変わると出会いがあれば、別れもあるわけです。

一時期同じ業務をやっていた別の協力会社の方が、今月いっぱいでおしまいになってしまうということなので、ささやかながら壮行会を開いてみましたよ。

で、某鍋料理が売りのお店に行ってみたのですが、なんと鍋に汁が一切入っていないというかなり画期的な鍋をご提供いただくなど若干のトラブルがありましたが、いつもどおり泥酔してしまいましたとさ。

お騒がせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください