引っ越し前はゆっくり過ごそう

引っ越し前はゆっくり過ごそう

というわけで、昨日時点で大方作業が終わりましたので今日は東京観光でもしようかなぁと思っていたのですが、最近どこも人がいっぱいだろうってのと、転出届を出すのをすっかり忘れていたので役所にいかないといけないとなると遠くに行くのが微妙だねぇってことで、今日は明日の1回めの荷物出しに備えましてゆっくり過ごすことに。

んで、午前中に役所に向かうわけなのですが、今まで駐車場ガラガラで余裕だったので、車でびゅーんと向かったのですが駐車場がどこも空いていなくて一度帰宅。1時間ぐらい時間を空けていっても駐車場がいっぱいだったので複数箇所ある駐車場をぐるぐる回りまして空きを待ってなんとか転出届をゲットしましたとさ。

なんか妙に小さいこどもを連れたマダムたちがいっぱいいらっしゃったのですが、なんか祭りでもあったのかしら。

その後は、昼夜ご飯を兼ねて夕方前ぐらいの時間からビールを飲みつつ焼肉。

引っ越し前はゆっくり過ごそう

どこもかしこも最後だなぁとか思いつつ、そんなに飲んだわけではないのですが最近昼飲みするとすぐ眠たくなってしまい22時まで寝てしまって、慌てて翌日の準備をするという低堕落でしたがまぁ準備は十二分でしょうってことでなんとか無事に明日を迎えることができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください