春の嵐

春一番と言ったものですが、今回は台風並みの勢い。

朝会社に向かうときにはちょっと雲行きが怪しくて風が強いなぁぐらいだったのですが、お昼休みぐらいには土砂降り。

その後雨が弱くなってきたもの、風がびゅーびゅーと。

といっても、電車生活をしているわけではないので特に影響もなく、関東では早々に帰りましょうということで、早めに切り上げている企業があったようですが、とりあえず私の所では特に何もなくいつもの時間に帰りましたよ。

もう4月だってのに、上着が手放せない日々が続いているので、これを機会に上着なし生活になりたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください