自炊生活

先週末大量に買い込んだ食料が微妙に余ってしまい、今週今日までの晩御飯は珍しく自炊なのです。

まぁ自分で作ったほうが基本的に安上がりだったりするのですが、帰宅後にご飯を食べるとどうしても遅い時間になってしまうので困った困った。

せっかくなら毎日スーパーに立ち寄って、明日の昼ごはんの弁当はどうしようかな?と考えて生活してみたいものなのですが・・・

数年前にはお弁当も作って会社に向かっちゃうぐらいマメ太郎だったのですが、その情熱はどこにいってしまったのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください