なんだか忙しい

もう関東に異動してからずっと忙しいっちゃ忙しいのですが、年明けても全然手を緩めてくれない感じ。

何がきついって、今の感じだと一生谷が見えない感じなので、ずっとこのペースになりそうなことがほぼ確定しているのがなんともかんとも。

いつも令和のインパール作戦だと言っているのですが、自分自身でどうこうするのは無理じゃねぇと思いつつ頭空っぽにして今日も一日お仕事しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください