30周年

まぁもう誕生日が嬉しいという歳ではなくなりましたが、誕生してついに30週年を迎えました。

これも皆様のご支援・ご声援がありまして何とか30年生きてきたと思っている次第です。ほんとに。

30になるまでにあれをしてこれをして・・・なんて思っていた時期もありましたが、近づくに連れて「もうどうにでもな~れ」なんて感じで20代を過ごしていたなぁと。

男30血気盛んに頑張りたいと思ってはいるのですが、何を頑張ったらいいものか。うーん、困った困った。

そういえば、昨年のお誕生日はどうなっていたのかしら?と思って日記を読み返してみたのですが、どうやら仕事が一番忙しかった時期のようで、帰宅時間がすでに誕生日を過ぎていたというこれまた素敵なお誕生日を迎えていたみたいです。

まぁひどい30代スタートだと思っていましたが、前も結構ひどかったのね。とほほ。

とりあえずは、昨日に続いている体調不良をどうにかするか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください