iOS6どうする?

iOS6がリリースされていろいろ情報が出てきたわけなのですが、地図アプリのネタっぷりがたまらんですねぇ。

暇な時のぼーっとGoogleMapをいじっているのが好きな自分としては、結構躊躇しちゃうのですが、ネタとして入れてみるのも面白いのかなぁと思いつつ。

入れて致命的に困るってこともないだろうから、とりあえず手持ちの新しいiPadに近日中ぶっこんでみようかなぁと思う次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください