hitomi – ∞(メビウス)

前作の「SPIRIT」と同じプロデューサー陣を迎えてのリリースだそうな。

SPIRITはインディーズで出したと思うのだけど、今回はどうなのかしら?

とりあえず、発売日とか確認してみますかと思って公式サイトをみると、先日施行された新しい違法ダウンロード禁止法についての警告メッセージが。

最近のTVゲームもそうなのですが、正規に購入している人に対して毎回警告の表示をさせるのはなんだかなぁと。

多分購入するかと思いますが、今後はちょっと気になるなぁと思ったアーティストはCDじゃなくてダウンロード版を購入することにしようかなぁ。

なんだか、モノで持っているのが逆に足かせになるのじゃないかなぁとがっかりな気分になる今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください