イース セルセタの樹海 クリアしました

週末に一気にプレーする感じで進めていたのですが、やっとこさクリアできました。

プレー時間は25時間程度。かなり寄り道をしたので20時間程度でクリアできそうなボリュームです。

 

序盤はレベルが追いついていないせいか、ボス戦でちょっと苦戦することがありましたが、途中寄居m地をいっぱいしていたらレベルがほぼMAXに近い状態になってしまい、ゴリ押しでクリアできちゃいました。

 

次のゲームがなければ、残したクエストとか装備品を整えて2周目突撃でもいいのですが、ブレイブリーデフォルトを寝かせている状態になってしまっているので、次はそちらにシフトしようかなぁと思いつつ。

 

来月にはCoDとMOHとFPS祭りの予感なので、来月の中頃までにはクリアしたいなぁと思っているのですが、どのぐらいかかるのかしら?

評判はかなりいいらしいので、長く遊べそうな予感ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください