REGZA TabletをAndroid4にアップデート

もう枕元で文鎮化してしまっているREGZA Tabletですが、AndroidOSのアップデートが10月中旬に来ていたので、早速やってみました。

別作業をやりながらアップデートだったので、どのぐらい時間がかかったとか全然見ていなかったのですが、思ったより時間はかかっていないかと。

で、早速新しい画面を見てみたのですが、どうも無駄にエフェクトを掛けてしまっているせいか、やっぱりちょっと動作が重苦しいなぁと。

まぁ長期間放置していたので、バックグラウンドでアプリをアップデートしていたから重くなっているのかとは思いますが、またそっと枕元の棚にしまってしまいましたとさ。

嗚呼、もったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください